醍醐荘 番長の2月


へいいいい~太陽

今日は醍醐荘休館日です

昨日、今日といろんな方にお目にかかりましたよ

本当に人は支えられて生きていると感じました(泣)涙

そんな番長、今日もパワーを皆さまに頂きました力こぶ

さあ、番長の2月ですびっくり

PARTY×PARTYさんとのお仕事
小国神社さんでの披露宴の予約を3月に承りましたニコニコ

大宝殿という場所をお借りして施行するわけですが
番長、長年この場所でケータリング披露宴をやってみたいという
願望がありましたので・・・
1つ返事で。
返事は0.2秒の法則ですわよ~
番長のチャレンジはまた始まりましたパンチ

2月12日には森一馬さんによる
ディナーショーを開催

いつもの森さんファンに助けられ
励まされ、楽しまされ

森一馬さんのパワーを頂き
50名様ほどの集客がございました。

いつもながら、森一馬さんの人柄には感服いたします
番長、この日も勉強になったよ~ナイス
森の仲間たちも大Thank youですハート

2月26日には恒例の
昭和横町の開催

今回も100名様超の集客が有り
てんてこ舞いsos

ここでもいろんなお客様に会えて
嬉しい悲鳴~~~~~~花火

2月はイベント月でした
ちゃんちゃん

さて次回は3月・・・
息子っちの運命はいかに~ぃ

うほほほほ~汗

この前、こぱんママに会いました
意外な展開で「お~ぉ」
ママさんに会えて
また元気をもらいまいした。

いろんな方から元気をもらえる番長は
幸せ者だな~と最近よく感じます。

ご縁に感謝



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
醍醐荘 番長の2月
    コメント(0)