番長の新年は・・・何してた

波ニコニコ今日は夕方の風がそよそよ~
とても気持ちよく
パソコンに向かってます

ア~目が痛いナリ涙

先週、先々週と番長は
磐田市協働のまちづくり提案事業の
プレゼンの準備に奔走又は爆走(笑)
しておりましたグッド

番長は今年新年あけちゃった1月は何してたんでしょ

とりあえず1月1日から仕事してました・・ガーン
丼を一人フキフキしてから帰りました・・・・

まあ~成人式が9日にあったわけですが
近隣の5校が2次会を申し込んだってことで
この日1日で600名以上の成人した若者が醍醐荘に
いたわけです

ちょっと大人になった元バイトの子たちに会えて
おばさん、うれすぃ~わ~
ってことで、番長ハイテンション爆走力こぶ

近隣のF中学校の幹事さんたちは
一生忘れられん子になった・・・

「こんな俺たちが幹事だから、みんな来なかったら・・・ど~しよ~」
そんな不安な君たちは毎日、醍醐荘のロビーでたむろしてましたね
営業妨害か!!
なんてな~(笑)
見かけは悪いけど、とても素直な子ばかり
悪さはしてきただろうけど

醍醐荘って居心地いいねニコニコだって

見かけは悪いけど
みんなの嫌がる幹事を率先してやり
当日はみんなを楽しませるために準備
そして当日は裏方まで頑張っていました

また会える日を楽しみにしているよ~ナイス

クタクタの1日でしたが
スタッフみんな張り切ってくれました

ケータリングのパーティーが2連ちゃんであったり
新年会で顧客の皆様とお目にかかれたり
研修で熱海に行ってみたり

番長39歳になりもうした~
なんだかんだ
今年も爆走の予感をにおわせた幕開けでございますびっくり










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
番長の新年は・・・何してた
    コメント(0)